建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/


ポルノ参戦してまいりましたーーー!!
ポルノグラフィティの横浜アリーナでのカウントダウンライブ。

娘と共に参戦して参りましたーーー!


「早めについちゃったかな…」とおもったのも全然。


凄い人の群れ!



早めに入場ができました~、席にはまだいけなくて、

その間に冬服から夏服に着替え(ライブは熱い)、冬服やいらんものをコインロッカーに押し込み。


ポルノのオリジナルグッズを買いあさる母娘(笑)


席についたら、ステージは布で隠され、そこらは「ポルノつぃったー」が!(笑)


「今、NHKから移動中なう」

「今、食堂で年越しそばたべている最中なう」

などというつぶやきが続き、ライブが始まるまでの長い時間も楽しく過ごせました♪



そして、ライヴ!!!


もうあれですね、生音聴くと、体中が興奮して踊らずには、叫ばずにはいられない体質みたいです(笑)


年も考えず、最後には足が麻痺した状態でも飛び跳ねていました♪



もう、もうもうもうもう、




楽しかった!!



ライブ途中何度も、



「もう死んでも悔いは無し!」


なんて思いましたよ~~♪



そして今日、体中筋肉痛でロボット動き状態の私(笑)



でもでも。まだ幸せ気分は続いています♪


ポルノライブに快く行かせてくれた旦那。
ポルノの二人とサポートメンバー達。
そしてスタッフの方々。


みんなに、みんなに、ハラの底から!



ありがとう!!!
Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
