建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/


昨夜、神宮行きました♪
昨夜、神宮でのナイター見に行きました~

ヤクルトー広島、第三戦

一試合目はカープがヤクルトをボコボコにし、2試合目はカープがボコボコにされ、


絶対落とせない第三戦目


早めに入ってまずは球場御飯


たくさんお店が入っているのデスね~~目移りしてこまりました^^;


適当に買って席に戻った時はもうすぐ試合と言った頃


いや~~盛り上がりましたよ~~


ビールが美味しかったことといったら(笑)


代打で前田が出てきた時が一番盛り上がって、自分も周りの人も立ち上がっての大応援


私も「まっえっだぁーーっ」と年甲斐もなく応援応援(笑)


打てなかったデスケドね^^;


負けたらゲーム差が大変になるので、勝ちか、引き分けになるといいと思ってイマシタ

前半は勝っていたのデスけどね~~^^;

追いつかれ同点にされ、延長に持ち込みましたけど、なんとかサヨナラは阻止し、引き分けになりマシタ



あ~~でも、勝って欲しかったなあ


次はDeNA、横浜戦行きます

土曜日曜連戦で行きます(⌒▽⌒)


でもハマスタ遠いんだよなぁ~…
Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
