建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/


すっかり秋めいてきましたね~
いや~すっかり秋めいて、涼しくなってきましたね


半袖じゃ寒いなって思うときもありますし


冬の準備もしなくちゃ、デスかねぇ


家の近くに咲いている秋桜や彼岸花がきれいデス


考えてみると、若い頃より、時間が早くたつような気がしマスね~


うーん、あっとゆーまにおばちゃんから、おばーちゃんになりそう…まあそれでも健康ならいいっか


秋ってなんかイロイロしみじみしますね~


四季の中で秋が一番好きですね~

桜のきれいな春もイイデスけど、秋ってなんか「日本」って感じるんデスよね~何故だろぉ


後に冬がくるのはイヤなんデスけどね~~~


短い秋、楽しみましょうかねぇ
Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
