建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/


どんだけ忘れりゃ気が済むんだっ
今日は、ATMでお金おろしてからおでんの具材たっぷり買う予定デシタ

しかし、お金おろしてないから、レジで大あわて

「すみませんっ今からおろしてきますからっ」と慌てて店内のATMでお金をおろし、レジに帰る途中で厚揚げ買い忘れっ厚揚げも持ってレジに向かいました(厚揚げは旦那の大好物、はずすワケにはいきません)

そして無事、レジもすみ、家に帰った途端っっオーマイガッ

プチトマト(弁当用)もかまぼこも、何より大事なおでんの素がナイッ


また、スーパーへいって買ってきました……


ワタシの脳はエメンタールチーズかっっ


今、おでん煮ている真っ最中デス


おでんにだけ出てくるドデカい鍋でたっぷりと


旦那が帰ってくる頃が食べ頃かな~~

ワタシと娘はまだしみていないので、コロッケ食べました^^;

明日はおでん解禁(笑)デス

今家中イイ匂いデス~~♪
Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
