建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/


そわそわ
いよいよ、今週末、待ちに待った、プロ野球開幕デス♪


我が家は土日の東京ドーム、巨人対カープを観戦しに行きマス(⌒▽⌒)


チケットとるの大変だったけど、土日ともとれてラッキーでシタ♪


昼間は高校野球をテレビで見ているのデスが、見ていると開幕戦が楽しみすぎて、そわそわしちゃってマス~


高校野球は埼玉の高校が勝ち上がってきているので、こっちも楽しみデスね~


ぜひ、優勝旗を埼玉に持って帰ってきて欲しいデス



しかし、昔から思うのデスが、昼間に甲子園を見て、夜にプロの試合を見ていると、やっぱり違いますね~


ピッチングもバッティングも守備も、かなり差があるなあ、と


まあ、まだ身体も出来てない時期デスし当然のコトなのデスが


その差を楽しむのもなかなか奥が深いモノデス


開幕戦、巨人相手だから、勝つのはしんどいでしょうね~~


でもでも、カープ、頑張って勝って欲しいデス


巨人に勝てなきゃ、優勝なんてできナイぞっと


今シーズン、カープをまた思い切り応援したいと思いマス~!!


みやじっまさんの神主がおみくじひーて、申すには、きょーおもカープはかーち、かち、かっちかち♪
Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
