建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/


球場慣れ?
先日、プールに行ったとき、ナントカープファンの方がいらっしゃいました


ワタシが球場によく行くと、何がいるものか?と聞かれまして



ええと、球場慣れしているだけです、引かないでくださいね^^;



まず、応援グッズでユニフォームとカンフーバット、チケットをいれるカープグッズ


あと、レインコート(ワタシと旦那はカープ専用のレインコート持ってマス)


大きな袋(上からのビールが倒れた場合の汚れ防止、雨の時に用意)


メガネ、ウェットティッシュ、折りたたみ傘、選手のロゴ入れタオル


あと、ゴミ袋とタオルとカープ帽、チケット、熱中症予防の薬やお茶のペットボトル



なので、結構な荷物になりマス



一応答えてみたものの、なんか凄いオタクな気が^^;



ま、まあイイかぁ^^;



球場オタクなのは確かなのですからねぇ

Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
