建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/


帰省そのいち、カープで熱い街、広島
帰省から帰ってきました~~~


初日と最終日はマツダズームズームスタジアムにカープ観戦しました♪


両方の試合とも勝ったのでラッキー(≧∇≦)


そして、街をあげてのカープ熱が熱い~~~っ


スタジアムへ向かう道には歴代のカープ選手のでっかい看板の多さ、


近くのお店はカープが勝つと半額になるお店がぎっしり!!


泊まっていたホテルのラウンジも、カープが勝つとビールが半額になったりするのです


コンビニには半分~三分の一くらいはカープグッズ売ってマスし、カープ酎ハイやカープふりかけってのもありましたね~


実はこれがカープの街、広島の通常運転だとゆー凄い街デス


慣れてはいたものの、一番驚いたのが、コレ


赤いローソン!!

カープ色の真っ赤なローソン!!!!


スタジアムから一番近いコンビニですが…いいの?勝手に色変えちゃってっ!!!!


お店の中はカープグッズで溢れ、ユニフォームきたりしているカープファンでぎっしり!!!!


球場の中もカバとか人形とかいろいろあり、巨大なカープグッズのお店やら食べ物のお店やら、まるでテーマパークのよう


非常に楽しかったデス~勢いに飲まれて、グッズをてんこもりで買っちまったぜぇ(笑)


初日は外野指定席、大リーグとおなじ広さに作っているだけあって、ひろ~い♪


そして最終日は「コカ・コーラテラスシート」、ベンチにテーブルつきのちょっとお高い席での観戦でした


やっぱり広島はいいわぁ~~街をあげてカープ応援しているんデスものね♪


マツダ、行ってよかったデス♪



Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
