建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/


野球って素晴らしい
ワタシは、昨日神宮でヤクルト戦、今日東京ドームで巨人戦に行ってきました

ヤクルト戦は間に合わず、前田は出られませんでしたが、素晴らしい光景を見ることが出来ました


応援団同志のエール交換デス


ヤクルト側の応援団
「おめでとおめでと、CS、頑張れカープ」
「巨人を倒せ、カープ」

カープ側の応援団
「かっせっかっせっ、ヤクルトッ」
「頑張ったぞ、ヤークルトッ」

そしてお互いの選手の応援歌をトランペットで、太鼓で、歌でかわしあい、凄い友好ムードで終わり、感動しました


そして今日の東京ドーム、前田が支配下選手登録され、花束贈呈と、試合が終わった後でライトを回り、挨拶してくれました


選手としての「生」前田を見るのはこれで最後デス


前田、一昨日は一日泣いていましたが、夜のニュースの会見を見て驚きました


前田はとても、ホッとしたような、晴れ晴れとした表情を浮かべ、


「辛い野球人生だった。今はホッとしている」と


その顔を見て、ああ、前田はもうとっくにギリギリだったんだ、怪我が続き、そのたびに辛いリハビリを経て、チームのため、ファンのために、ギリギリの今まで頑張ってくれたんだ、と…


そして、「それなら、いいなあ、これからは、前田の好きなように人生を楽しみながら勉強しながら過ごして欲しい」、と…


引退試合、テレビの前で号泣する自信は、あります(笑)


でも、前田が幸せならイイと、そう思うようになりました

Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
