建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/


おニューのPCとPS3とFF13
新しいパソコン、買いました

旦那に設定してもらい、まだ慣れないながらもこうしてブログ書いています


結構安いの買ったのデスが、、、安かったね~あっPS3ある、欲しいね~と


旦那は「信長の野望」を、旦那と娘の「無双」、私は大好きなシリーズ、「FF13(ファイナルファンタジー13)」をセットで買ってしまいました(T_T)


まあ、みんな欲しいってずっと言っていて、パソコンが結構安くすんだところに欲望が(T_T)


私の買ったFF13、思ったとーりの画面の綺麗さと、そしてその難度


まずは世界観、、、ぱーじって何っ、るしって何っ、のらって何っっっ


攻略本をすみすらすみまで読みあさって、なんとか、、、

後はバトル方法、、、おおっ今回は魔法が何度も唱えられるのかっ、そしてバトルが終わるとヒットポイントも復活するのかぁぁ、すげぇ~


ただ、敵の雑魚キャラ、強すぎるのは、どーにかならんか、オイ、スクエアエニックスさんよ


雑魚キャラに十分以上かかるとか、如何なものか


成長システムは十と同じような形ですが、十のようにあまり自由がないしなあ、、、


まあ、こちらもパソコン同様、慣れていかなくちゃデスわ


ストーリーはまあ、今のところいい感じかなぁ


ただ、ホープ、君はネガティブなのかポジティブなのかどっちかにして欲しいなあ、おばさんは


今現在は横で旦那が「信長の野望」プレイしています


ワタシはしばらくなしデスね~


ワタシは日頃ゲーム出来るけど、旦那はお休みの時しか出来ないので、最優先が旦那なのデス


早くFF13の続き、プレイしたいデス


Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
