建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/


嬉しくて
娘の模試の結果が出ました

苦手の英語もなかなか、全体で偏差値10ほどあがりました

なんかこう、頑張って居る姿を見ているので、嬉しさ倍増デス(^O^)

この調子でいくと、G-MARCH も狙える位置にいきました

長女もG-MARCH 受けたし、トライしてみたら?と娘に

「受かっても授業ついていけるかなあ」って

最終的に決めるのは娘ですので、まあ見守ろうかな、と


しかし、大瀬良の新人王といい、娘の偏差値といい、最近は嬉しいコトが多いデス♪

娘-、これからも頑張れよ~~(^O^)

Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
