建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/


黒田フィーバー
黒田が、帰国、キャンプ入りしています

観客も平日なのに1000人、報道陣が250人、他のチームのスコアラーがなんと7チームきています

それでも黒田は気にもせずに凄い球投げています

昨日の黒田特集で、広島土砂災害に黒田が行ったエピソードも

「ほんの一瞬でも、僕が行くことで笑顔になれるかも」と

男として、人間として本気で素晴らしい投手だと思いますね~

早く開幕が楽しみデス(^O^)

Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
