建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/

スポンサーサイト

韓民族世界征服地図

前回、中国人は「韓国人はそのうち世界は韓国のものだというに違いない」と言っていましたが、ご心配なく。すでに言っています。韓国歴史書「上海も韓国の領土だった」中国紙が反論   韓国で出版された歴史書の地図をめぐって中国で波紋が広がっている。地図によると、唐の時代には、高句麗、新羅、百済が中国の大半を有しており、唐朝の版図は雲南省や四川省などのわずかな部分に過ぎなかったことになる。これに対して、中国メ...
韓民族世界征服地図




凄いデスねぇ~世界中韓国だったなんて(爆笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
