建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/

スポンサーサイト

フィギュアGP中国大会男子・女子
まず、女子のGP、我らの真央ちゃんのSP(ショートプログラム)、二位でした!!

一位と、一点も離れていない僅差の二位デス


プログラムもとても可愛く、笑顔が素敵な素晴らしいプログラムでした


明日のフリーで金もねらえる位置デス


前のシーズンではお母さんが亡くなったり、イマイチ良くなかった真央ちゃん


「スケートをやめたい」とまで悩んだそうです


そんなシーズンを終え、日本選手総合練習で、「やっぱりスケートがやりたい、私にはスケートがある」と思ったそうデス


凄く悩んだでしょう、辛かったでしょう、苦しんだでしょう、でも、真央ちゃんはいろんなコトをふっきり、笑顔で帰ってきてくれました


真央ちゃん、復活と言ってもおかしくないデショウね~~♪



次に男子ですが、アメリカ大会を彷彿とさせる凄い点数をたたき出してみせました


高橋と町田のSP、素晴らしかったデス


高橋は、「まだまだ、まだ充分じゃない、もっといけるプログラムです」と語り、一位での発進なのに悔しそうでした


町田はパーフェクトと言える滑りを見せ、本人も納得できた滑りだったそうです


結果、高橋が一位、町田が二位、しかも三位と10点も離した快挙デス!!


明日のフリーでの台乗りは二人は確実ではないかと思っています


アメリカ大会のように、一位二位と頑張って欲しいデス(アメリカでは一位二位三位を独占)


今回日本選手は女子は真央ちゃん、男子は高橋と町田、三人とも台乗りの可能性がかなりあります


フィギュア大国日本っ、三人とも明日のフリー、頑張って欲しいデス(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちはv-22

頑張ってほしいですねー!
警備の人を三人もつけているのでしょう?
それだけでも 緊張してプレッシャーですよね・・

800びくに | URL | 2012/11/03/Sat 12:20[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/03/Sat 12:22[EDIT]
Re: タイトルなし
800びくにさん

会場からホテルまでは気をつけなければと思いますし、警護も必要ですよね~
でも、少なくとも会場内では、優しくてあったかい声援がとびました~♪
真央ちゃんも、「たくさんの声援のおかげです、また中国カップに出場できて嬉しいです」って大人のコメントしていましたし
少なくとも、会場内は大丈夫そうです~
今日のフリーも頑張って欲しいデス、三人とも^^
メリッサ | URL | 2012/11/03/Sat 17:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/03/Sat 19:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめ【フィギュアGP中国大】
まず、女子のGP、我らの真央ちゃんのSP(ショートプログラム)、二位でした!!一位と、一点も離れて  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/03/Sat 23:34
Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
