建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/

スポンサーサイト

GP中国大会・フリー、男女
まず、男子ですが、高橋がいまいちデシタね~

二つクワドを入れる構成だったのデスが、両方とも乱れ、その乱れが最後まで続いた感じのあるフリーでした

町田は最初にミスがあったものの、立て直して素晴らしいフリーを滑ったと思います


結果、金は町田、銀が高橋、ワンツーフィニッシュで日本選手がとりました


町田はこれで、全選手初のファイナル出場を決めました!!


おめでとう、町田、年をおうごとに滑りが良くなってきているのも当然と思える演技でした


そして、真央ちゃん


僅差ではあれ、ショート二位からの発進でしたが、フリーのプログラム「白鳥の湖」の白鳥のごとく素晴らしい演技で逆転優勝をもぎとりました!!

私は、真央ちゃんのジャンプも好きなのデスが、実は一番好きなのは「ステップ」なのデス

難易度の高いステップをさも簡単そうに、あるときは楽しくあるときは激しく、見ている私を惹きつけてくれマス


おめでとう、真央ちゃん、そして、高橋、町田両選手


ソチオリンピックにも期待が出来そうデスね~~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは~
確かに昨日はちょっと高橋選手は精彩がない感じでしたね^_^;~
町田選手の成長が刺激になって、高橋選手のレベルアップになるといいですねv-410
それにしても町田選手の台頭で日本男子はますます厳しくなりましたよねv-388
出場枠がもう一つ欲しいくらいです(^_^;)。
そして真央ちゃんも素晴らしい逆転劇でしたねv-291
これでジャンプが安定すればステップもいいんだし、もっと上へ行けると思いますv-290
オリンピック、アタシも楽しみです(*^_^*)
yomo | URL | 2012/11/04/Sun 16:29[EDIT]
Re: タイトルなし

yomoさん
ホント、スケート男子は凄いデス
高橋、町田、こづりん、はにゅリン、殿と、出場枠がもっと欲しいくらいです♪
真央ちゃんはジャンプにこだわなくてもイイと思います
だって、全て加点をもらえるような選手になっているのですから
この調子で、最後まで頑張って、イイ演技を見せて欲しいです
メリッサ | URL | 2012/11/04/Sun 20:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめ【GP中国大会・フリー】
まず、男子ですが、高橋がいまいちデシタね〜二つクワドを入れる構成だったのデスが、両方とも乱れ、その  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/03/Sat 23:34
Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
