建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/

スポンサーサイト

洗濯機、その2
洗濯機の排水溝に、ホコリや糸くずがたまるモノを設置してみたのデスが、


開き口、えらい固いわ、コレ


うーんうーんと頑張って力入れて、やっと空き、ゴミを取り除き…


そして、閉めるのも一苦労も二苦労もっっっ


かったいっっっ、コレ閉められるの?


うんしょうんしょ、と力の限り閉めようとしても閉まってくれなーいー


またメーカーさんに電話しよーかと思いました、その時、パチッと閉まり……



なんつーか………




洗濯はいつから、


こんな力仕事になったんだっっっ






洗濯機、悩みは続きそうデス(泣)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは!
ホント、メリッサさんの洗濯機
えらい力仕事で、なんか笑っちゃったわ。

それ、ほんとに洗濯機?
なんか違うものじゃないの?
つぶあんこ | URL | 2012/11/15/Thu 16:26[EDIT]
Re: こんにちは!

つぶあんこさん
残念ながら、洗濯機なのデスよね~
排水溝の掃除は、旦那がいる時で決定しました
なんどもアレをやってられるかーって^^;
あけてもらって掃除して、閉めてもらうつもりデス
メリッサ | URL | 2012/11/16/Fri 07:05[EDIT]
そういえば「洗濯」って昔は・・・ゴ~シゴ~シゴ~シ・・・・

「♪まわる~まわる~よ~時代は~まわる~♪」・・・てかっ!^^!
武道亜輝 | URL | 2012/11/16/Fri 09:12[EDIT]
Re: タイトルなし

武道亜輝さん
まあ、昔よりは何事も便利になりましたよね~
でも、排水溝のボックス、あれ男でも力いりマスよ~
排水掃除が気が重いデス、ハイ(泣)
メリッサ | URL | 2012/11/16/Fri 18:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめ【洗濯機、その2】
洗濯機の排水溝に、ホコリや糸くずがたまるモノを設置してみたのデスが、開き口、えらい固いわ、コレうー  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/18/Sun 17:11
Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
