建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/


か・書けたどぉぉ
先日書いた、「自己アピール」、やっと重いこしをあげ、娘が書き上げました♪

それというのも、

「ねぇ、書き上がったら、ツタヤで借りまくってイイ?」ときた娘に、OKしたのです(安いな、娘よ)

半分くらいは書いてあったモノに、追加でいろいろ考えて書き上がりマシタ(^O^)

ただ、「恥ずかしいから」と読ませてもらえなかったので、内容はよくわかりませんが(^0^;)

これから、多分、担任に提出して、添削されてなおしていくのでしょう

ここまできたら余裕デス~

後は面接の時に体調を整えていくことだけですかね~

頑張れ、娘よ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
