建築関係の旦那と高校生の娘との三人暮らし、 はっきり言ってダラ奥です^^; 家での出来事、毎日の出来事を書いていきます~♪ どうかよろしくお願いいたします\(*^^*)/


ドラフト~♪
今夜、ドラフト会議がありました

今後、活躍を期待する若鯉たちが7人、カープに入ることでしょう

一位指名の岡田明史くん、投手、大学出の即戦力を期待デス(^O^)

二位は横山弘樹くんは投手、社会人出、これまた即戦力期待デス(^O^)

他にも三位から七位まで、高橋くん、船越くん、西川くん、仲尾次オスカルくん、青木くん

みんな、みんなカープを好きになってね、一軍で活躍期待デスよ、みんな

今から春のキャンプが楽しみになりましたっ♪

来年こそ、優勝だっっ、カープ

みんな頑張ってね~~~(≧∀≦)

Comment

 秘密にする

何だか「オコ・・なんとか」って子がドラフトで話題?
よく知らないので解りませんが
最近はハーフの子供が多いから
体力的にも、純日本人より優れてる?

時代はかわりつつありますねぇ~
ポンデリン子 | URL | 2015/10/23/Fri 15:16[EDIT]
こんばんは~♪
はい、共に来年に期待しましょう(^_^)v
りん | URL | 2015/10/27/Tue 22:30[EDIT]
こんにちは
ドラフト会議の季節だったんだぁ~
来年の活躍に期待したいですね
honey*caramel | URL | 2015/10/28/Wed 13:49[EDIT]
来年のカープ
岡田くんの一本釣りは好かったですねっ♪

来年こそ、優勝!
ですよね
多分、黒田は残ってくれます(^^)
マエケンが、この悔しさを晴らすべくあと1年カープに残ってくれたら(^^)v
黒田のように!
大瀬良は大化けします、必ず!

今年は、キャンプから参加したいと思ってます(笑)
頑張れ~、カープ


mizuno | URL | 2015/10/28/Wed 23:20[EDIT]
こんにちは。ドラフトはヤクルトと阪神の指名権逆転劇は
ニュースでもたくさんやってましたね。
巨人も江川氏かなと思ったら高橋氏が監督で、
各球団新しい監督、新しい選手で来季がまた楽しみですね~。
ふにゃふにゃにゃんこ | URL | 2015/10/29/Thu 08:47[EDIT]
ポンデリン子さん
オコエ選手デスね~
はずれ一位で楽天に行きましたね~
カープとれば良かったのにって、ちょっと思ってしまいました
最近はハーフやクォーターの選手がちらほらと見られるようになりましたね
やっぱり純日本人とは違うのかな?
外国人ワクを気にしないで使えるのはイイデスよね
メリッサ | URL | 2015/10/30/Fri 19:03[EDIT]
りんさん
共に期待、デスよね♪
来年はAクラス・・・いや、優勝めざして頑張って欲しいデス
メリッサ | URL | 2015/10/30/Fri 19:05[EDIT]
honey*caramel さん
ドラフト、ずっとCSで最後まで見てました~
カープのドラフトは何点ぐらいだったかなあ
何にせよ、来年が楽しみデス♪
メリッサ | URL | 2015/10/30/Fri 19:07[EDIT]
mizunoさん
岡田君を一発でとれて良かったデスよね~(^O^)
他のドラフト選手達も頑張って欲しいデスね
黒田は大丈夫でしょう、二桁いきましたから♪
マエケンは・・・どうするのでしょうね~
残ってくれたら一番デスが、こればかりは・・・

来年は大瀬良も先発復活らしいし、期待デスよね
来年はガツンっと優勝(^O^)デスよね~~~♪
メリッサ | URL | 2015/10/30/Fri 19:11[EDIT]
ふにゃふにゃにゃんこさん
阪神とヤクルトの指名権のアレコレは生中継で見ていました(笑)
ドラフトの判子が押してあったので当たりだと間違えたと言う・・・(笑)
巨人はまあ、高橋氏が前から名前もあがっていたので、まあこんなものかな、と
来年、監督やコーチ、そしてドラフトで入った選手達の活躍楽しみデス
その前に寒い冬があるのがうっとうしいデスが(^0^;)
メリッサ | URL | 2015/10/30/Fri 19:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 日記かも知れないのです、うん. all rights reserved.
